目下愛するアーティスト”THE QEMISTS”って”Richy Nix”をご認識!

身は通勤間、自家用車に乗っているところぐっすりiPhoneに入れてあるBGMを流してます。最近のマイホットはインダストリアルとかEDM雑音とかってロックや金属の雑音が融合したようなBGMだ。暇さえあればYouTubeで良さげな曲を探し回って、「ビビッ!」と思ったものはiTunes Storeとかでダウンロードしてます。以前は音がいいからのでCDを買ってたんですけど、導入の方が何だか簡単ので、今はiTunesのヒューマンばかり利用してますね。
近頃ぐっすり聴いているのは”THE QEMISTS”って”Richy Nix”という美術家の曲だ。どっちも日本では無性に有名でなく、WikiのDBも酷いんで私もいまひとつ細かく知らないんですけど、曲が極めて渋いんです。
ほとんど、”THE QEMISTS”ですが、ロックといった重低音のドラムンベースを見事に融合させた雑音がカワイイバンドだ。あのニュー金属界の巨人、Kornの周遊フォローも努めたこともあるそうです。個人的にお気に入りの曲は「Anger」だ。日本のメタルコアバンド”Crossfaith”のボーカル、小家健太様も参加していらっしゃる!
そうして、”Richy Nix”ですが、こちらはいわゆるラップ金属ですね。YouTubeで「Senseless」という曲を聴いて気に入ってしまい、即アルバムを購入してしまいましたw。当初のLinkin Park(Hybrid TheoryとかMeteora程)が歓迎ならミス無く気にいるでしょう。
“THE QEMISTS”も”Richy Nix”もYouTubeのFixtmusicというテレビ局で知ったんですが、ここには他にも何やかやカッコイイBGMが出稿されてるので、他にも多々聞きたいというヤツはここを見てみるのも良いかもしれませんね。車査定のおすすめはコレだ!